忍者ブログ
未選択(220)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロヘドロ14巻が今月末に発売。
今回こそネットで買う。結局書店と遅さは変わらないんだけど、「行ってみたけど入荷待ち」の切なさは思った以上に深くツライことに気づいた去年の夏。



この間友人にドロヘドロを薦めようと思って持っていった。

魔法使いの話だよ、と伝えたら、女が弱くて回復しかできないみたいのはパス!!と言われたけど、

女で、回復役だけど、肉弾戦でスッゲ強い(素手のチョップで人まっぷたつにしてた、能井が。)ので、まったく心配ないと思った。

それにしても、
カイマン…へたれ
藤田…へたれ
心先輩…ゆるキャラ
煙…近所のおじさん
毒蛾…ビンボー
鳥太…ガチホモ
など、男性キャラの扱い凄まじいよ、と思う。

さてさて新刊では、丹波社長とキリオンがどうにかなるらしい噂をきいた。
そして会川が激しく見たい!!
なによりも、ここで連載終了とかにならないことを祈るばかりです。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
01.13     め
唯一の人格者である川尻にいちゃんがいますよ(´∀`)

やっと新刊ですな!
01.15     りか
く~楽しみだのう\(^o^)/
アパレルも、ピンクのパーカーとかめちゃカワユくて、なぁんだかもうほしいもんだらけ!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)