忍者ブログ
未選択(220)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュースをたたんだだけでお礼いわれた。今という時代を感じる!!



『マイガール』と『聖☆おにいさん』(←ようやく!!w)を同時に借りて読んだら、泣いたり笑ったり忙しかった。しっぱいした!!

ついでに『君に届け』もアニメの先が気になって結局単行本10巻まで読んでしまった。龍!!がんがれ龍!!かぜはやとかどうでもいいから龍がんがれぇっ!!

連休は、こっちに帰ってきてから再結成(?)した中学の同級生と、登別温泉に1泊してきました。
おこぼれでVIP待遇にウハウハでした。
帰ってきてから少しの間、体が硫黄くさかったです・・・。

3月は漫画を読んで・・・じゃない、油絵の展覧会とか知り合いのカフェのパンフづくりなどでなんだか忙しかったのですが、ようやくあさってで仕事納め!!

春からの就職先も決まりました。
永久就職します。てへーっ!!
学校で働いた1年間で、長年言い続けてきた座右の銘(大は小を兼ねる)が、「人間万事塞翁が馬」にかわりました。なんかまともでつまらなくなったかもしれません。いや、いい傾向?

東京は、もう春かなぁ。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)