忍者ブログ
未選択(220)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい懐かしいこと書きます。

兄貴にホームページの作り方をおしえるのに、大学のころのPCバックアップCDを開いたらでてくるでてくる

恥ずかしい品が!!!

そんで、MFSCうぇぶのいくつかのページをあさっていたら、携帯版ブログリンクページをみつけてしまいました。

リンクが生きていたのは、あややの雌神降臨・・に続き、おおいしゆうたの一口でもうお腹いっぱい!←卒業のころの日記がwwww

まゆの灼熱天国は、ひたすらブログペットが更新を続けており、ツンツンは私の知らない感じの人になってました。

ちなみにあゆは、フラも興味あるんだ♪っていうところで終わってました。気になる。2年くらい前でした。

ものすごい懐かしい!!
なんだかもうずいぶんと時間が、たってしまいましたね!!
はじめて上京した日は、7年前の明日!
そして明日ふたたび、上京します!!
おとうさんに、「また上京する。結婚するかもしれない。ぐっふっふ」と話したら、「ふっふっふ」と言っていました。・・・信じてないねっ!?

あのころの私はもういないけれど、あのころ知らなかったものを教えてくれた人がそこにいるんだ

スプリング・オーレディ・ハズ・カーム!(あってる?)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
03.29     め
懐かしいタイトルww


結婚なさるんですか?σ(゜ー゜*)

03.29     リカ
その予定\(^o^)/
それはそうと、せっかく上京したので、立川に神様探しにいきたいものですww
一緒に履修した美学を思い出しますね。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)